

本日のライブ

問題 大阪一生命力の足りないバンドといえば?












そーです我らサクソフォンライフです!!

本日梅田で10時45分~11時位からストリートライブやりまーす。

見てくれた方感想よろしくお願いしまーす。

次回のライブは27日(月)梅田を予定しております。

7月ライブ予定

7月のストリートライブ予定ですが

19日(木) 梅田
27日(金) メンバーの都合により中止になりました。


時間は22時30分~23時位にスタートします。(時間が遅くてすいません!仕事帰りや学校帰りにどうぞ!)
場所は 京橋 JR京橋駅と京阪京橋駅の間
      梅田 梅田の阪急百貨店前orJR大阪前で行います。

国家権力の圧力や他のバンドが演奏していて場所が空いていなかったら
場所の変更又は中止になりますがご了承下さい。

その他演奏依頼も随時行っております!

流行色

こんにちは♪
a.saxマルマルモリモリのモリの方。

森です。

今年の流行色はどうやら、、

緑です。

そして俺はマルマルモリモリの、、、

森です。

そもそも誰が決めたかよくわからん流行ってのは、知っとくだけでいいと思います。

自分の流行つらぬくのもこれまた「粋」ですよね。

俺?

俺の流行色?

んー。

そーですねー。

むつかしいですねー。

なつかしいですねー♪

緑です。

全然関係ないけどパンダって近くで見ると意外と鋭い目つきしてる。

一見、笹食べてごきげんのように見えるけど、もしかしたらめっちゃ怒ってるかもしれんから皆さん気をつけて。

パンダ!

パンダに気をつけろ!!

パンダーーッ!!

パンダの事が好きだー!!

流行色パンダに変更します!!


今年の流行色は「パンダ」です。

PS:マンボウ買うんやったら丸い水槽にしとけよな!







春が近づいてますね♪

お久しぶりです。
A・SAXでお世話になってます。スト2のE・本田です。(E→良い)

良い本田です。

ちょっと前の寒さに比べ少し暮らしやすくなった今日この頃。

そろそろゆっくりと・・・おや?・・・おやおや?あまりしゃべりすぎるとミノルと呼ばれる確率がベルサイユのバラリーチくらいありそうですね~。(97.1%)

絶対呼ばれるやん!ってか?

俺は!Eは!!(E→良い)そのリーチはずしたことあるんじゃー!!!

当たってれば当時で5千円位あったかな~。

今の日本円で言うと5千円位。(アカギのナレーション風)

でもあたし負けない!!

負けないよ!!

ファファ!!←百列張り手

失礼しました。いや。

失礼ファファしました。

問題。 ○○なのに○○○する。

↑これわかる人いますか?  答えは三行後。



まあ、答えとかないんで全部正解。

これ以上しゃべりすぎるとファファなのでこのへんで。

PS;これは都市伝説ですが。クリリンが破裂するとゴクウの黒い髪の毛があっという間にブリーチ毛になるらしい。







テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

バンドメンバー専用チャットルーム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
