スポンサーサイト


本日のライブ

雨にも負けないサクソフォンライフ!

本日京橋で10時45分~11時位からストリートライブやりまーす。

見てくれた方感想よろしくお願いしまーす。

次回は3月12日(月)を予定しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聴きました

Take5好きだったので生演奏聴けて感動しました!かっこよかったです!今日はたまたま通ったのですが京都でやってたら毎週通いたいくらい素敵でした♪mixiのコミュニティも探したのですが見つけられませんでした(>_<)また聴かせてください応援してます

Re: 聴きました

>>Macさん

コメント書き込みありがとうございます!
Take5を気に入って頂けたようで大変嬉しいです☆

京都でもやってみたいものです!
終電等あるので毎週とは参りませんがw

mixiのコミュニティー名は「Saxophone Life友の会」となっております。
「Life友の会」とかで検索しても出るはずですのでよろしければ参加をよろしくお願い致します。

本日はありがとうございました!
またのお越しをお待ち申し上げます!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
