スポンサーサイト


本日のライブ!

寒さに負けないサクソフォンライフ!!
本日京橋で10時半~11時位からストリートライブやりまーす。

見てくれた方感想よろしくお願いしまーす。

次回は28日(火)を予定しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔

たまたま通りかかって、本当一瞬だけ演奏聞かせてもらいました。つい立ち止まって、イヤホンはずして聞いて、笑顔になれました。私も少しだけSaxしたことあってあの音好き。

ここにくる1時間くらい前まで、嫌なことが続き泣いてました。一人が嫌で、ダメだってわかってても一人じゃない場所に行くとこです。逃げるだけ。

一瞬でしたがあの音に癒されました。もう少し聞いていたかったな。

またいつか聞かせてください。長々とごめんなさい、素敵な音をありがとうございました。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
Sax経験者なんですね。
いいですよね、サックスの音色。
サックスが4本揃った時の音色は世界最強だと思います^^

辛い事があったようですが、我々の演奏で笑顔になって頂けたのなら
こちらも大変嬉しく思います!

ほぼ毎週、月曜日か火曜日にあの場所で演奏しておりますので
是非また聞いて頂きたいです!
本日はありがとうございました!!

ありがとう^^

また聞きたいな、 笑顔になりに行きたいです。仕事ばっかりで辛くなってたんです。
ありがとうございます。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
