

缶コーヒーの温もり

どうもお久しぶりです!
サクソフォンライフT.SAX兼グルメ担当の巻原定男です。
嫌いな食べ物は戸愚呂兄です。

いや~最近マジで寒いっすよねー。
けどまーこんな季節に心まで温めてくれるのが缶コーヒーですよね~。
缶コーヒーも色んな種類がありますよねー。

ジョージア、ボス、ファイア、ワンダ、ワーンダワーンダワーンダ!

味も色々ありますよね~。

ブラック、微糖、カフェオレ、オレオーレ!オレオーレ!!


ワーンダワーンダワーンダ!!オレオーレオレオーレ!!
カイワーレ!メンソーレ~イ!!


まーこんな感じで毎日を乗り切ってる今日この頃です。

おやおやあまりしゃべりすぎるとミノルと呼ばれて
しまいそうなので今日はこの辺で!





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
