スポンサーサイト


1月ストリートライブ

あけましておめでとうございます。

1月のストリートライブ予定ですが

10日(火)
16日(月)
23日(月)
30日(月)


時間は22時半~23時位にスタートします。(時間が遅くてすいません!仕事帰りや学校帰りにどうぞ!)
場所はJR京橋駅と京阪京橋駅の間でやります。(他のバンドが演奏してたら梅田の阪急百貨店前の歩道橋下で行います!)

国家権力の圧力や両方の場所が空いていなかったら中止になりますがご了承下さい。

その他演奏依頼も随時行っております!

そんなこんなで今年もsaxophonelifeをよろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。さっき最後だけ聴かせていただきました♪サックスのみなんて、なんか男らしいというか(笑)

ルパンでテナーからアルトにメインがいくあたり、素敵でした☆バリサクも久しぶりに聴けて良かったです。

今日はあったかくて?良かったですねo(^▽^)oありがとうございました♪

1年振りのコメント感謝!

コメントありがとうございます!
1年振りのコメントでメンバー全員テンションが上がってます!!

男臭いバンド&メンバーではございますが、以後お見知りおきを。。。
やはり何かしら聴いて頂いた方の反応があると嬉しいものです。

mixiにもコミュニティーがございますのでもし宜しければ参加していただけると嬉しいです☆

コミュニティーメンバーが100人超えたら屋内ライブを開催するのがささやかな夢です^^;

ありがとうございました!!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
