FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペプシばおばぶ

どうも~。
最近めっきり更新がワンパターンになりつつあるブログに
新しい風(?)を吹き込む為にメンバー全員で雑記を書く事にしました。

バンドや音楽とは全く関係無い日常をダラダラと記していきます。
まずは1回目。

はい、出ました。
ペプシバオバブ。


baobabu

皆さんはもう飲まれましたか?
自分も出て割とすぐに買いました。

いままで、キュウリ・紫蘇・小豆など散々好き勝手やってくれて
楽しませてくれるペプシですが、今回は「バオバブ」

・・・って、「木」やん。

いや、まぁ、事前に発表されてたんで店で見て知ったわけではないのですが。。。

何味なんだろう。
ペプシキューカンバーはキュウリなので何だかキュウリ味なんだろうと安易に想像できますが、
バオバブなんてかじった事も無ければ実際に至近距離で見たことも無いので臭いも知りません。
どうぶつ奇想天外などTVを通して見た事がある程度です。

説明には「アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ」との事。
で、結局何味なんだよっ!爽やか味か?!わかんねー。

ペプシキューカンバーぐらい本気でまずかったらどうしようと怯えながら
2日間飲む事が出来ませんでした・・・。

しかしこのまま捨ててしまう事も出来ないし、
どれ程の味か興味が無いわけでは無いので飲んでみました・・・。

結果、割 と 普 通 。

マズくは無かったです。美味しい部類だと思います。
木っぽい味は皆無でした。
(あくまでもバオバブの木は味のモチーフなだけですからね^^;)

でも2日間怯えてたのとバオバブの木を飲んでるという
勝手な脳内変換で飲んでる間は終始気分が悪かったです。。。

個人的には2度目は無いですが飲めなくは無いので
気になる方は是非どうぞ。

【ペプシ亜種ランキング】
1.ホワイトペプシ(スコールとコーラのような味。1番マシ)
2.ペプシあずき(ちょっと美味しいとさえ思う)
3.ペプシブルー(色が真っ青。某ポーションみたいで体に悪そう。味は普通以下)
4.ペプシしそ(500ml飲むのがちょい苦痛。これ何の修行?)
5.ペプシバオバブ(上記の通り)←New!
6.ペプシアイスキューカンバー(禁断の組合せ。意味不明過ぎて逆にスゴイ。色は食器洗い用洗剤)

絶対に、普通のペプシコーラが美味しいのに何でこんな異色なコーラを毎年出すようになったんでしょうか。
でも、この遊び心(それともマジでやってんすか?)と開発陣の発想と商品化の許可を出す人は素晴らしいです。
ノーベル平和賞です。

まぁ、いつも常飲してるのは「コカコーラZERO」ですけどね。

炭酸!飲まずにはいられないッ!@バリトンサックス塩でした^q^あうあうあー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。