FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーもう12月ですかー!

こんばんはー!ご存知アルトサックスの俺でーす♪

いやーこの間道を歩いてたらねー。お兄さんとおじさんがもめはじめたんですよー。    

終わり。





いや、失礼しました。つづけます。

お兄さんは「あたった!あたった!」と大声であたったと思われる足をバシバシ叩きながら怒っていました。

僕はその時の現場をみていたのですが、先頭だったバイクのお兄さんに対して後ろの車のおじさんがつめすぎた為バイクお兄さんの足に少しふれていたようです。

もちろんおじさんはどうしろというねん!と言うような表情を浮かべ警察に電話をはじめました。

お兄さんはあわてておじさんの電話をとりあげ、自分の携帯で警察に電話していました。

おじさんもあわててお兄さんの電話をとりあげ、もみくちゃになり気が付けば二人とも電話していました。

何か僕にはよくわかりませんでした。

たぶん金田一少年なら。。。




わかる!

金田一ならわかるはずだっ!!

僕は、タイガー!!




そして二人は将来を語るカップルのようにガードレールにもたれかかり5分経過。

パトカーのサイレンが聞こえる。

お兄さんはサイレンの聞こえる方へハイテンションで向かい、パトカーを誘導していました。

事情聴取。。。

そして警察から一言「ハハ、気をつけてな。」

お兄さんは120パーセントの笑みで「ありがとうございました!!」と帰っていきました。

続けておじさんも「ご迷惑かけました」とかえっていきました。

僕にはお兄さんが何をしたかったのか、何がありがたかったのか、全く理解できませんでした。

たぶんシェンロンに教えてほしいと頼んでも「俺の許容範囲をこえている」的な事をいわれるでしょう。

まさか金田一。。。。






いける!!

金田一なら教えてくれるっ!!

ゴホンッ。

5本。

いや、ゴホンッ。。。


安全運転を改めて考えさせられるひと時でした。



え~話が長くなりましたが、明日は京橋ストリート予定です!!

演奏依頼も受け付けますよ!

ではまた明日ブログでお会いしましょう!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。