

お知らせやけど聞く?えっ?聞かん!?聞いてくれー!!

おっす!オラコルド!!

どーもおせわなってます。ん~…ジャギ!!

デイサービスにバーでの演奏を最近はとりいれてます。

ミュージシャンらしい充実した日々をおくっております。

しかし、本業の方が忙しくなってきてしまいました。

いつものようにしょっちゅう路上ライブができなくなり、落ち着くまでは月1回できたらいいなという感じです。

この期間に曲をもっと増やし、楽しい音楽を提供できるようにしていく予定です。

そんな感じですが路上ライブするときは是非見に来てくださいね。    Ⅹメン!!

PS:風の噂ですがタンバリンがドラムになるとかならんとか。
↑ 読み方
プレイステーション








コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
