

ホント、夏っていいですよね♪夏、最高!!

あっつ~!擬似連4回するくらいあっつ~!!

梅雨のジメジメがなくなったと思ったら、次は焼けるような暑さ。

やってられんなー!

いや?意外といけるかも?、、、やっぱ無理!!あっつ~!!

はよ秋ならんかなー!ってなわけで皆さんこんばんは。A、SAXの牧原コルドです。

天神祭りすごかったですねー。いつ見ても花火ってテンションあがりますねー!

まあ僕は花火もっと見たかったんですけど、唐揚げ売るのに必死でまともにみれてませんけどね(chance!!)

あとはこの季節にファファ欠かすことのできないのが海ですね。

楽しいですよね~!

ファファ楽しいですよね~!

ただ海もっと入りたいんですけど、、「唐揚げ」がね~、、売れよるんですわ~(ガロ~)



え?僕ですか?どっちか選べって言われたらドムですけど。

では、ごきげんよう!!

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
