

要チェックや!!!

みなさんこんにちは!
アンビリーバブルや!!!
で、おなじみのポイントガード兼タンバリンやってます彦一です。

今日はめっちゃ暖かかったですね~。
このままこのぐらいの気温が続けば最高なんですけど。
こんな日はやっぱり、
「君が好きだーと叫びーたい♪♪」って歌いたくなりますよね!

最近ドラムマニアを手に入れましてやってんねんけど、
めっちゃムズイ!!!!!!
高校の時はゲーセンで叩けてたのに久しぶりにやるとできないですねー(泣)
途中で諦めてしまいます。
「諦めちゃいかん。諦めたらそこで試合終了だよ。」
安西先生~~~~~!!
あの有名な感動シーンみっちーの歯が無いの笑えます。
鉄男はかっこいいです!!

なんかしゃべりすぎるとミノルってよばれんのはええけど、
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を作る時間なんで。じゃあ!!
完成度高えの作るぞーーー!!!

p.s 次回は4月1日(日)p.m10:45位から京橋でやる予定なのでよろしくです!要チェックや!!!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
