

秋がやってきました

どうもこんばんは。
ライス担当のササニシキです。

いや~ついにあの暑い、いや暑すぎる夏が終わりましたね~。
秋、最高です。秋晴れ、これマジ最高です。

でも朝は少し寒いすね。
てかねむいっすね。暗いし。

でもやっぱ日中の気温ちょうどいーすね。
かなりちょーどいーっすわ。

そうだ、今日はおむすびを食べよう!


涼しくなって参りました。

どうもサクソフォンライフのパシリ担当のDr.イチガキです。

いや~最近ようやくすずしくなってきましたね~。
イチガキ的に~外で楽器の練習するには最高に最適な気温っすね~。

でもそんな事ゆってる間にね、すぐ寒くなるんだ。
そしたらイチガキはね、みかんを食べるんだ。
そう、みかんを食べるのです。

イチガキ今日はなんかうどんが食べたい気分だったんだ。
だからね、納豆を食べるんだ。
そう、納豆を食べるのです。

イチガキはね、パンが大好きなんだ。
バケット・トラディショナルを食べるんだ。
そう、逃げちゃだめだ!


さて、明日からもがんばってから揚げを売ろう!!!

ゴリ神が角にない。

最近肩身のせまいストリートミュージシャンASAXコルポンだよ♪

路上ライブできるとこが減ってきたから最近はBAR、デイサービス等で演奏をしています。

みなさん来てね☆

いやー肩身がせまいねー!

まったくもってどっちでもええはなしやけど肩身せまっ!!SEMA!!

あっ!そうそう!鈴マスターがドラムマスターになりました。

よろしく!

バイオハザードの映画おもろそーですよね?

メガネの似合う女の子ってかわいーですよね?

ってかだれがコルポンやねん!!!

まあなんにせようちの愛犬。ええ歳して結構元気なんで安心してます。

PS:百烈拳予告でハズレるのはやめにしよーぜ!!

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

告知!!

どうもテナーサックス担当のミスターです。

ミスター今日は告知をさせて頂きますよ。

9月7日(金)に日本橋にあるcafe&bar 太陽と月でライブやらして
頂くことになりました。時間は19:30~です。
お時間がある方は是非見に来てください。

HP http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

地図 http://www.sun-and-moon.in/map/index.html

告知終了!!

原付ってすぐつかまる(泣)

こんばんは!
警察に捕まり過ぎて点数がない鈴担当のヒゲです。

最近俺のおかんが増えた気がするんすよね~。

たまに「ご飯できたよ~」って家に入ってくるおかんがいるんすよ。

で、入ってきてコーヒーくれて2人で飲みながら数分喋ったら帰っていくんです。

あれは、おかんなのか!!!???

逃げたゴリ男なのか!!!???


まあそんなことより今日は梅田で11時頃からやるんでよろしくお願いします!!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
