

よゐこ部~カッコブラス二次予選大会~

昨日、よゐこ部の「カッコブラス」という企画の二次予選大会に出場してきました。
(※今回は画像が多数でちょっと縦に長い記事になってしまいます)

以前の記事でよゐこ部に審査用のビデオを投稿したとありましたが、
あれが一次予選で、なんと一次予選はちゃっかり通ってました!b

審査用のビデオの曲は「ルパン三世」の曲だったのですが
どうやらこの曲での応募が多数あったらしく二次予選では
「茶色の小瓶」「アメリカンパトロール」のメドレーを演奏する事にしました。

そして、行ってきましたUSJ!

続きを読む

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
